日本初の顔汗用制汗クリーム「サラフェプラス」の口コミ評価はどう?

制汗スプレーや制汗クリームはたくさん販売されていますが、「サラフェプラス」は日本初の顔汗用の制汗クリームです。


顔汗用制汗クリームサラフェプラスの口コミ

顔の汗って隠しようがないですから、サッと塗るだけで顔の汗を抑えてくれるのは、ホント助かりますよね。


しかも「サラフェプラス」はお化粧の上から塗っても大丈夫ですから、満員電車の中や人前などで汗が出やすい時に簡単に塗れて汗を抑えられるのは、とっても重宝します。

【サラフェプラス ホームページ】


「サラフェプラス」は、アットコスメの口コミなどでも、なかなか評判が良いみたいです。


顔汗用制汗クリームサラフェプラスの口コミ

42歳 混合肌の女性

もともと汗っかきなのに食品製造関係の仕事をしていて一年中マスクをしているので、顔の汗でマスクがすぐにべとべとになり、しょっちゅうマスクを替えなくてはいけなくてこまっていました。

普通の制汗剤を試してみたりしましたが、身体に付ける制汗剤だと顔の表面が乾いたり、ヒリヒリしたりして使えないんです。

「サラフェプラス」は顔汗用の制汗クリームと言うことなので早速使ってみたんですが、使わなかった時と比べると明らかに汗が出にくくなり、テカリも抑えられています。


しかも美容成分や保湿成分が含まれているので、「サラフェプラス」を使い始めてからお肌の調子が良くなりました。



顔汗用制汗クリームサラフェプラスの口コミ

23歳 脂性肌女性

私は鼻の周りだけ、なぜか汗がすごく出るんです。人前でテンパってしまった時などは汗が鼻からしたたってしまうくらい。

そんな時はハンカチやウェットティッシュで拭いているんですが、拭きすぎて鼻が赤くなってしまう時もしばしば。

でも「サラフェプラス」使い始めてから全然気にならなくなり、夕方までメイクが崩れることもなくなったので助かっています。



顔汗用制汗クリームサラフェプラスの口コミ

37歳 混合肌女性

気温が高くなると顔や脇汗が酷くて、困っていました。

脇の汗は制汗スプレーを使えばすこしはマシになるのですが、顔に制汗スプレーを吹き付ける訳にはいきません。

だから、顔に使える制汗剤をずっと探していたのですが、「サラフェプラス」が顔汗用の制汗クリームと聞いて、早速使ってみました。

「サラフェプラス」を顔に塗るとすっと肌に馴染んで、すぐにサラサラになるんです。

しかも、そのサラサラ感がずっと続くので、化粧直しがほとんどいらなくなり助かっています。



顔汗用制汗クリームサラフェプラスの口コミ

43歳 敏感肌女性

通勤電車の中でいつも一人だけ顔や脇に汗をかいていて、ずっと恥ずかしく思っていました。

生まれつきの体質だから仕方ないと諦めていたんですが、「サラフェプラス」が顔にも使える制汗クリームと聞いて、ダメ元くらいの気持ちで試してみました。

でも、「サラフェプラス」を顔に塗ると嘘みたいに汗が出ないんです。この効果には正直、ビックリです。

また、もともと敏感肌なので赤くなったりヒリヒリしたりしないかと心配でしたが、そんなこともありませんでしたし、ちょっとお値段は高いですが、お値段以上の効果に満足しています。



顔汗用制汗クリームサラフェプラスの口コミ

36歳 混合肌女性

自転車で移動するが多いので、暑い日には頭や顔から汗が吹き出て困っていました。

でも、「サラフェプラス」を使い始めてから、顔の汗がだいぶ減ったように思います。

また、「サラフェプラス」は化粧の上からでも塗り直しがききますので、お化粧直しの際に付け足せば一日中ずっとサラサラの肌でいられます。

少し価格が高いので常時使用するのは辛いですが、ここぞと言う時のために1本持っておくととても便利だと思います。



「サラフェプラス」を使ってみた人のほとんどが「顔の汗が出にくくなった」と感じているみたいですね。良かった、私だけがそう思ったんじゃなかったんだ。


それに、汗の量が減る上にお化粧の上からでも使えるから、お化粧直しの回数が減って、トータルの化粧品代が節約できるのもグッド!!


更に今、送料無料のお得定期コースをやってて、トライアル(3日分 550円)で試してみることができますから、顔の汗に本気で悩んでいるのなら、試してみるチャンスだと思います。


【サラフェプラス ホームページ】